こだわり商品

氣になる生命トマト

食べてくれた人が元気になるように…

『本当にいいもの、より良いものを届けたい
様々な環境への取り組みで育った作物は、人の健康に貢献します。
そのトマトを食べられたお客様は「美味しいね」だけではなく、ずっと健康でいてほしいと願い、これからも元気な食物を作って参ります。 
松永秀光』

これは生産者の松永さんの言葉です。氣になる生命トマトは、熊本の松永農園より仕入れている最後に行き着く味のするトマトです。作物を作るのではなく、土を作ることを心がけ、健康で元気な食物を作っているとのことです。農薬を使わない人の体にも地球にも優しい栽培方法ですので、トマト畑のミツバチも元気です。

弊社社長中村も、店長向井も松永さんの人柄やトマトへの情熱に感動し、こうした本当に素晴らしい食材をお届けし、皆様に元気になって頂き、また松永農園を応援していきたいと思っております。実は『氣になる生命トマト』の名付け親は弊社の向井店長なんです。『気』ではなく『氣』を使ったのは、気構えの中の米の字に、生命の迸りの意味が込められているからだそうです。

この愛情たっぷりのトマトは、甘みも違います!ぜひ売り場でご試食下さい!(季節ものですので販売していない時期もございます。ご了承下さいませ)

トマトは生きていますので、常温で保存し、お召し上がりの1時間位前に冷蔵庫に入れるとさらに美味しいです!

氣になる生命トマト